Uncategorized

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第一話 ネタバレ

今年の夏休み、父方の田舎にやってきた涼音とヒロト。

そこには3年ぶりに会う従姉弟の愛美とタケルが待っていた。

ヒロトから見て、タケルはそんなに変わっていないように見えたが、愛美のほうは。。

予想をはるかに上回る成長を遂げていたようだった。

身長はもちろん、その豊かなバストも。。

タケルは思わず見とれてしまっていたその思いを姉・涼音に、見透かされてしまう。

親たちが親戚回りに出かけると、スイカを食べつつもさっそく暇を持て余す4人。

とはいっても都会と違い豊ン自然以外何もない田舎である。

昔は4人で日に焼けるまで遊びつくしたものだった。

しかし4人は成長していた。

おもむろにヒロトがタケルにスマホでAVを見せ始めた。

お年頃の愛美が興味深そうに加わって嬉しそうにAVに見入っている。。

唐突に愛美が涼音にエッチ経験があるのか聞いてきた。

4人が全員未経験という事実を知った愛美は、

みんなでAVのようなまねごとを練習しようと驚くべきことを言い出す。

愛美の提案に戸惑いながらも好奇心に負けて揺れ動く涼音とヒロト。

結果、ヒロトとタケルは愛美と涼音の前で剥きだしのおちん●んをさらけだすことに。

それぞれの弟以外の男性のおちん●んをあ見たことがない涼音と愛美。

好奇心で無邪気に触る愛美を見てタケルに催促された涼音。

ヒロトのおちん●んの皮が気になるようだ。

皮を剥き匂いを嗅ぐ愛美。

しかしそこからどうすればよいのだろう。。

その様子を見てしびれを切らしたヒロトに促され、涼音もタケルのおちん●んを

おそるおそるさわる。

ひんやりとした涼音の指の感触び気持ちよさに感嘆の声を上げるタケル。

その様子を見た愛美もヒロトのおちん●んをしごきだす。

見るからに気持ちよさそうなタケルとヒロト。

盛り上がるだけ盛り上がった思春期の4人はどうなるのか!?-

日に焼けるまで~田舎の従姉弟と姉と弟~ 第一話を読んでの感想

久しぶりに会う田舎の従姉弟が大人っぽくなっていた。

そんな羨ましいシチュエーションですが、本当に4人が美男美女。

都会から来た涼音とヒロトはちょっとクールな感じです。

昔お医者さんごっごを従兄弟とやったのを思い出しました

あのドキドキ感とちょっと後ろめたい感じ、なつかしいですね!

第二話はどうなるのでしょうか?!

無料立ち読みはこちら!
   ↓